クルマ屋さん

父親からもらいたて(しかし10万キロ以上を走破している)というクラウンを、車検のためアカシ自動車さんに預けてきた。一日1000ヒット近いそのブログクルマ屋 奮闘記の充実さもさることながら、何回かのやりとりでいただいたメール一通一通が、非常に丁寧で分かりやすい事この上無し!
そして、平日の夜にも関わらず、何も分からずとりあえずクルマを持ち込んだ自分に丁寧な説明や大事なことを教えてくださったり、代車を借りなかった代わりに(?)帰路送ってくださったり等等、客が安心してシゴトを任せられる「プロ」でした。
まさか、車検を依頼しに行って、美容室並みの満足度が得られるとは…できあがりが楽しみである。