バトンと呼ばれるものが回ってきていた

りらっくまぷさんより渡されていた。元記事は例によってSNS内なので略。
今回は「恋愛バトン(仮)」だ!
例によって、記述の制限とかあんまり気にせず。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

★身長:下限は常識的範囲内。上限は自分の身長+5cmくらいまでか。。身長に関係なく、綺麗な立ち姿は惹かれる。

★体型:標準プラマイの範囲。あまり細いと心配になる。

★髪型:似合っている、と思えることが最重要。痛んでない髪でパーマ無しのセミロングくらいが、なでやすくて良い(笑

★顔 :あまり派手なのは苦手かも。基本的には「綺麗」より、「可愛い」のほうが好み。

Q2.年下が好き?年上が好き?

★ 年上のようにしっかりしたところのある年下、年下のように柔軟で活発なところのある年上が好き。
  甘え倒す年下、落ち着ききった年上はあんまり・・・

Q3.タイプの芸能人は?

★ ・ほしのあき(爆)
   ルックスもさることながら、あれほどの明るさを自然な感じで持っているのが◎
  ・MEGUMI(爆)
   ルックスもさることながら、話の内容や独特な面白い雰囲気が◎
  ・安田美沙子
   消費者金融系CM中、一番好印象(笑


うーん、まぁ、いいか。。(謎

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

★して欲しいこと・・・ 一緒に音楽を楽しむこと。

★して欲しくないこと・・・ 喫煙。軽率な行動。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでもok!)

★コンサートに行ったのだが、前衛的というか現代曲の難解な曲ばかりで、その後話題を膨らませられず盛り上がりに欠けたまま帰路についた。チケット代も当時としては安くない金額で、おごってあげられなかったのも辛かった。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

★ 十分共感できる部分が多く、かつ新しい価値観を提供できるひと。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

★ 親の世代に近い方々(笑

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◇甘えるタイプ(甘えられる)?
★ ある部分では甘え、またある部分では甘えられる?
  残念ながら、甘え方も甘えられ方もまだよく分からない。。

◇尽くす?・尽くされたい!
★ どちらもNon!
  異なる立場や役割の中で、互いを尊重し合い認め合う関係でいたい。
  互いが「相手のために何かをする」のは当たり前だが、
  「尽くす・尽くされる」という概念は大げさでしかない。

◇嫉妬する?
★ それなりに。

Q9.最後にバトンを渡したい人を

渡されたい人がいれば、ご自由にお持ち下さい。